息子の嫁と同居を始めた日から、私たち家族は波乱万丈な運命へと導かれていきました

  息子の嫁が嫌いのナビゲーター   トップページ > 11.失われたプライド > 息子からも物のように扱われてます  




 | HOME | 

息子からも物のように扱われてます

2017 - 04/21 [Fri] - 11:30

旦那は相変わらず、同居する嫁の前では

私の事を「家政婦さん」と呼ばされていました。

それでも、夫婦の部屋で二人きりになると

いつも申し訳なさそうに謝ってくるので

私も旦那が「家政婦さん」と呼んでくる事を

受け入れられるようになっていったのです。

そして息子は、さすがに母親である私の事を

「家政婦さん」と呼んできませんでした。

ただ、息子もすっかり嫁の圧政の元に

牙を抜かれてしまったみたいで、

嫁に何か言い含められたのか

嫁の前では、私の事を以前のように

「お母さん」「おふくろ」とは呼ばずに

「ちょっと」とか「ちょいちょい」と呼ぶようになったのです。

そんなふうに息子から物のように扱われることは

地味に私の心を傷つけるのでした。

スポンサーサイト


主婦日記ランキング >>

舅・姑・小姑人気ランキング >>



 | HOME | 

プロフィール

まいこ

今から二年ほど前に、息子夫婦と同居をはじめました。

二世帯同居がはじまってしばらくした頃から、息子の嫁は、義父である私の旦那や息子の前ではとてもかわいい嫁を演じているのに、私の前では小悪魔な素顔を見せ始めました。

私が大切にしている物を夜中にこっそりとゴミ袋に入れて庭に出したり、義父に甘えて物をねだったり、日に日に嫁の行動はエスカレートしていきました。

やがて、私の旦那と息子をすっかり洗脳した嫁は二人を操り、私を次第に家族の中で孤立させていったのです。

ある時、家族旅行の車内でラップで互いをディスり合う私と嫁。
すると、まるで私が嫁をいじめていると勘違いした息子と旦那は、それから一方的に嫁の味方をするようになりました。

だんだん家の中で居場所を失っていく私。
すっかり我が家の覇権を握った嫁。

そして私は失ったプライドと覇権を取り戻すために、たった一人でも小悪魔な嫁に向き合い、生きていくことにしたのです。

ポチっとお願いします。
↓↓↓



RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログ村